カテゴリ

月別 アーカイブ


  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 幸運の白いヤモリ

ピアノブログ

< 夏の風物詩  |  一覧へ戻る  |  幸運の虹 >

幸運の白いヤモリ

リビングでゆっくりしていた夜のこと、何やら視線を感じて・・・
窓をみると、びっくり!白いヤモリが張り付いている!ぎゃー!

IMG_0666.jpg

磨りガラスに二重窓なのではっきり写らなかったですが、これは、間違いなく希少の「白いヤモリ」!!苦手な人、気持ち悪い画像ですみません。

白いヤモリって、神様からの幸運のお告げでは?もしかして、強力な幸運がやってくるかも?だったらいいけど。
写真を撮ったら、すぐにいなくなってしまいました。

風邪気味で体調は悪いですが、これからすごいいいことがやってくるのでは?と思うと元気が出てきます。

by 上尾の工藤ピアノ教室

< 夏の風物詩  |  一覧へ戻る  |  幸運の虹 >

このページのトップへ