カテゴリ

月別 アーカイブ


  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 鴻巣の花火大会

ピアノブログ

< 幸運の虹  |  一覧へ戻る  |  北本の親子交流フェス >

鴻巣の花火大会


先月は伊奈町の花火大会に行ってきましたが、今度は鴻巣の花火大会にも行って来ました。
最近は花火大会といっても真夏に行われるものではなくなったみたいで、秋祭りって感じでしょうか、少し涼しくなってからの開催になっているようですね。

伊奈もとっても華やかな花火だったのですが、鴻巣は花火はもちろん、ドローンでの映像もあって、大きな夜空を美しく飾っていました。

IMG_0847.jpeg

こんな感じ。綺麗でしょ。最近の花火大会も様相がだいぶ変わってきたみたいです。機会があったら、また来年も見にいきたいです。素敵でした☆

by  上尾の工藤ピアノ教室


< 幸運の虹  |  一覧へ戻る  |  北本の親子交流フェス >

このページのトップへ