カテゴリ

月別 アーカイブ


  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 北本の親子交流フェス

ピアノブログ

< 鴻巣の花火大会  |  一覧へ戻る

北本の親子交流フェス

先週は鴻巣の花火、今週は北本のフェスと地域のイベントを見に行く機会があって、この辺りの地域に住んでいて、街の盛り上がりを肌で感じています。いいイベントがたくさんあるのですね!

今回の北本の親子交流フェスなんですが、なんとうちの息子が出演していてですね、、、汗。ピアノはあんまり練習してくれなかったんですが、ギターは独学で懸命に練習していましたね。学生の頃は部屋で大声で歌を歌っていて、それはそれは賑やかでした、、、汗

今は結婚して神奈川にいますが、アコースティックギターでアニメソングを歌ってバンド活動を楽しんでいます。音楽好きな子に育ってくれて親としても良かったな〜と思っています♡

IMG_0833.jpeg

北本フェス、かなりの人出で盛り上がってました!こういう街のイベント、良いですね。人との触れ合い、数年は途絶えていましたが、やっぱり癒されますね〜。愛が溢れていて幸せを感じました♡

by 上尾の工藤ピアノ教室

< 鴻巣の花火大会  |  一覧へ戻る

このページのトップへ